Liaison Project

お問い合わせ

2020.02.11

KSB瀬戸内海放送「パンのお店総選挙」でリエゾンが見事1位を獲得!

2月10日(月)に放送されたKSB瀬戸内海放送「パンのお店総選挙」という番組で、当社リエゾンのパンが見事1位に選ばれました!

いつも来店くださる皆さまのおかげです。ありがとうございます。

こちらの番組は、事前に応募のあった3,784票の中からランキング形式で各エリアの推しパン店を紹介していく番組です。

再放送は2月15日(土)午後2時56分~なので、気になった方はぜひチェックしてみてください。

番組ホームページはこちら

本日(2月11日)のリエゾン本店の様子がこちら。

前日のTV放送と祝日が重なったこともあり、店内は大賑わい。お店の外まで行列が続いています。

皆さまに焼きたてのパンを提供できるように、どんどん焼いていきます。

当社の直営店や、当社で開業支援をしたお店では「すべてのパンが焼きたて」で提供されています。

こちらが大人気の「牛肉と野菜のカレーパン」。お店に入ってすぐのところにあるのですが、売り場にパンを出した瞬間になくなるほどの大人気パンで、次々と揚げたてのカレーパンが出てきます。

実はこのカレーパン、「カレーパングランプリ2019 西日本揚げカレーパン部門」で最高金賞を受賞しています。

日本カレーパン協会公式サイト より

美味しそうなパンがたくさんあるので、ついついたくさん買い過ぎてしまうようです。

この大人気のパンのレシピを提供し、
“5日間の研修で、未経験者でも美味しい焼きたてパンが造れる”
ようになるのが、当社のパン屋開業支援プロジェクト「リエゾンプロジェクト」です。

岡山で人気No.1の、リエゾン本店で販売しているレシピをそのまま提供しております。

説明会の内容は会場によって異なりますが
「パン屋開業のコツ」
「焼きたてパンの試食」
「実際に開業された店舗への訪問ツアー」
「パン造り体験」
などを体験いただけます。

こちらは前回の東京説明会で大人気だった「パン造り体験」の様子。

始めは緊張している様子でしたが、後半はみなさん楽しんでパン造りを体験されていました。

こちらは、実際に5日間研修を受講された方が造ったパンです。お店で売っているパンと比べても遜色ありませんね!

リエゾンプロジェクトにご興味がある方は、こちらのページより「リエゾンプロジェクト無料説明会」の日程をご確認ください。

パン屋開業で失敗しないための
完全マニュアルを無料公開

この資料を読めば、パン屋開業までの成功イメージと
具体的なステップが分かります

詳しくみる
パン造り研修はこちら 無料説明会は
こちら