お知らせ

2023.06.26

「おかやま工房がアメリカのFOXニュースで取り上げられました!」


おかやま工房がアメリカのFOXニュースに商品と共にスタジオに招待されました!

スタジオには、当社のソーシャルメディア兼ストアマネージャーであるケイティー・ランが出演し、おかやま工房のパンの魅力を熱を持って語ってくれました

動画は以下よりご覧いただけます。
https://www.foxla.com/video/1237473
※動画再生前に広告が表示されます。
※動画内は全て英語での会話です。

動画は全て英語の為、以下に日本語に訳したやり取りを載せておりますので、是非ご覧ください!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【FOXニュース内の会話】

アナウンサー: それでは、アナハイムで日本発の Okayama Kobo Bakery & Cafe というお店から、ソーシャルメディアの担当であり、ストアマネージャーのKatie Langさんにお越しいただきました。彼女たちは日々、最高品質のパン作りに全力を注いでいます。 おはようございます、Katieさん。


ケイティー
: おはようございます。お招きいただきありがとうございます。

アナウンサー:ケイティーさんのストーリーをとても気に入っています。元々はグラフィックデザイナーから始まったんですよね?

ケイティー: はい、その通りです。

アナウンサー: そして、その後、店のマネージャーになりました。 それはどのようにして?


ケイティー
: まず、誰がこれを愛さないでしょうか?とてもかわいらしいですよね。そして、オーナーたちと一緒に働くのが大好きなんです。彼らは非常に情熱的で、この商品に心を込めています。私自身、私たちのパンが大好きで、この会社に引き続きコミットしたいと思っていました。正直なところ、とても幸せです。見ての通り、とても興奮しています。

アナウンサー: なぜそんなにパンが好きなんですか?


ケイティー
: それは、とてもユニークで、他のものとは全く異なるからです。私たちのパンはすべて日本式のベーカリーで、北海道産の小麦で作られています。そして、防腐剤は一切使用していません。食べてみると、そのユニークさがわかります。とても柔らかく、少し塩味があるんです。これまでに味わったことのない味わいです。

アナウンサー: そして、このベーカリーは1986年から存在していますよね?

ケイティー: はい、そうです。この店舗は実際には米国で最初の店舗です。日本には直営店が2店舗あります。ですから、アナハイムは実際には私たちの最初のアメリカ店舗なんです。

アナウンサー: それは素晴らしいことですね。

ケイティー: そうですね、私たちは実はL.A.にも2つ目の店舗を持っています。1年前にオープンし、リトル東京の中心部にあります。そして実はホテルの中にあります。

アナウンサー: ホテルの中にあるのはいいですね。

ケイティー: はい、都ホテルの中にあります。

アナウンサー: 素晴らしいですね。それでは、今日は何を持ってきていただきましたか?


ケイティー
: はい、これらは全て私たちのベストセラーです。最も人気のある商品は私たちの塩バターロールです。この商品は本当に素晴らしく、一番売れています。

アナウンサー: おお、それを試してみたいですね。

ケイティー: はい、これが温かいものです。中がとても柔らかくふわふわしています。私たちは実際に、棒状のバターを中に入れて焼いています。


アナウンサー
: それは素晴らしいですね。レディース、これを試さないと!凄く美味しいよ!皆取って!

ケイティー: 焼かれると少しパリッとして、中はとてもふわふわしています。そして、私たちの風味を最も感じることができます。

アナウンサー: それからこれは何ですか?

ケイティー: これは私たちのピリッとした商品のカレーパンです。中には日本の野菜カレーが入っています。ジャガイモ、にんじん、玉ねぎが入っています。これはとても人気のあるものです。

アナウンサー: それは美味しそうですね。

女性: あんぱん大好きです! 本当にKawaiiですよね!日本ではとても大事な要素ですよ! インスタ映えもするので良いですよね!

ケイティー: ありがとうございます。


女性
: あれは、何ですか?いちごですか?

ケイティー: あれはいちごのミルキーデニッシュです。


アナウンサー
: 本当に美味しいですね笑 ちょっと待って笑 本当に美味しいよこれ! さて、こちらの商品はOkayama Kobo Bakery & Cafeのオンラインでも利用可能です。ウェブサイトは、”Okayamakobousa.com”です。ケイティーさん、お越しいただき本当にありがとうございました。何故あなたがここで長く働いているのか良く分かりました!

 

アメリカのimstagramはこちらから!

パン造り研修はこちら 無料説明会は
こちら